最近は安くておいしいワイン探しが楽しいぴよごです。
こんにちは。
それなりの価格のものはなんでも美味しいし一定の水準が保たれるけれど
低価格でも高品質のものを発見できた喜びは代えがたいです。

hair Magika [02] Draw
necklace ET~Poisoned Daisies Neckalce
tops Ricielli Mesh - Studded Blouse /wild
pants AOHARU_Jeans_SkinnyStraght_Blue
boots ::Duh!:: Engineer Boots -Female (wear and click to open)

magikaの半額セールに行ってきました。
magikaさんのヘアは好きなので急いでいってきたよ。
ロングヘアを1つにまとめているメッシュヘアは一目ぼれで買いました。
こういうロングヘアはやっぱりメッシュの方が体に突き刺さらなくていいですね。
カラーは25色にカラーチェンジできておとくです。

hair Magika [01] Pretty
collar :[P]:- Devastation Collar ://Princess
tops :::Sn@tch Sakura Blouse (Sand):::
skirt (Milk Motion) lace mini skirt
shoes *COCO*_AnkleStrapSandals_White

ツインテールも買いました。
これの結っていないバージョンを以前購入してすごく使いやすくて
可愛かったのでこれもセールを機会に購入。
トップ部分にボリュームがないのでヘアバンドとか帽子みたいな
頭にかぶるようなアイテムも組み合わせるので使いやすいです。

hat&hair Magika [01] Clumsy
inner *H+K*(kikilala)girly border tanktop
pants AMERIE - Mesh Overall_Blue
shoes [BUKKA]Edge Sandal ::hud color select:: sellbox

普段あまり買わないようなフード付きヘアも
セールなので買いました。
フードがふんわりしてそうな感じが
気持ちよさそうで好きです。
セカンドライフで購入するものの個人的な条件として
リアルライフで使うとさわり心地がよさそうなもの
があるんですがまさにそれという感じ。
10日まで急いでいってみてね。
人気ショップだからもう皆行ったか…。

skin =Hal*Hina= 3th Anniversary Skin (C) (Eyelash+)
make *Epic Blush* -Jack Or Jill Hunt-{Rosie Pink}{Add}
ROZENA ~Spring Lip gloss~ loli pink
ears .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eyes ::UH::Crystal eye(sunset clouds)L
nails *pulcino*glove nail "Fountain square" WHITE


MAGIKA.SE
MAGIKA Hair, Magika Land (127, 126, 21) - General








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村