最近は i phoneで育成ゲームばかりしているぴよごです。
こんにちは。
アイフォンで畑とかそういう育成ゲームをするのが好きです。
手軽にプレイ出来るしちょうどいいんです。

Shoe bill animated feeding
[[[nocc.]]] color puddle (CYAN to GREEN)

::FG:: hananira (spring starflower) / mix L copy 1landimpact
新作が出たのは少し前だったんですが
(紹介が遅れてごめんなさい)
ハナニラがfrog's gardenさんから発売になりました。
ハナニラは英名をスプリングスターと言うそうで
星型の花がかわいらしい花ですね。
店舗は色々事情がありプリムがかつかつだったんですが
なんとか余裕が出来たのでうちのお店の守り神のハシビロコウ兄貴の周りを
ハナニラで埋め尽くしてみました。
このふんわり優しい色が兄貴のちょっといかつい感じを中和してくれます。
大中小と群生の違いの1プリムのもの、細長い群生のもの、ノーマルプリムでさわさわ揺れるタイプと
入っていたのでメッシュの一番大きいサイズのものを使用しました。

[ba] retro modern planter 1
floorplan. boho ivy planter / terracotta
[ba] retro modern planter 2
*SHOP SEU* 1prim cat -black-

::FG:: potted spring star flower (purple) 2landimpact
鉢植えは自宅の方に設置しました。
ミックスカラーはグループギフトになっているそうですが
今回はパープルを使用しました。
下のブログの様にムスカリと一緒に咲かせると
春らしい感じでかわいいですね。
大ぶりな花も好きですがこういう1輪が小さい花もかわいらしく
私は好きです。


::frog's garden::
::frog's garden:: mainshop & garden Bonaire52 (37,30,22)
::frog's garden:: in drobak*





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村