アイスクリームを食べて寒くなる事があるぴよごです。
こんにちは。
まだ肌寒い気温があるので調子に乗ってアイスを食べると
寒くなります。

←hair .Olive. the Rosie Moon Hair - Burned Browns [Wear Me]
cloth "TRDY" Carrousel
AOHARU_WALK_CrossLacedUpHeels_Black
→hair
.Olive. the Shiny Moon Hair - Tasty Pastels [Wear Me]
tops [Aux] Hoodie - Goat - Dark
doll +A&A+ Aries Sheepie - Licorice
pants magi take boyfriend jeans [ original ]
shoes ANEXX_FringeMoroccoSandal_White[BOX]

cute moon fairギリギリまでポストします。
oliveさんのヘアは風になびいているようなものと普通のもの2種類があって
動きがあって楽しいです。
この長い方のrosieの方は色によってはあのバーチャルアイドルにも使えそうだね。
メッシュはフレキシープリムよりも動きが出にくいと言うか
私のコーディネート、撮影技術では動きが出しにくいんですが
これだと動きがあるスナップショットが撮れていいね。

←hair [e] Abbey - Blonde 02
outfits
FATEplay - Rena - Beauty
→hair booN QMI067 hair blonde
cloth
FATEplay - Rena - Water
boots *Epic* [PREVIEW!] *Epic* Faun Garter Socks {Grey} Vendor
fateplayさんのお洋服はあの衣装。
この衣装シャツが白と黒の切り替え白が入っていて
ステッキは明るいものと暗いもの2種類入っていて結構なボリュームです。
複数買って組み合わせて使ってもいいかも。
リボンや袖がそれぞれ細かく別装着なので
色々な着こなしが出来そうなので楽しいアイテムですね。

hair ((JUNWAVE))WAKANA*BLACK*(Click for RESIZE)
necklace +:::+Natural+:::+la neige infugible::Necklace_Pink::
cloth =HooT= Confetti Bra (Blue) -

vcoさんのスキン。
こちらのお店はいろいろなイベントにはメイクタトゥで参加しているイメージがあったので
スキンは初めて使用しまいしたが
唇が独特な感じでかわいいですね。
通常(?)状態と変身後のスキンがあって
変身後は若干メイクを施した感じのスキンです。
メイクは女の武器と言った言葉を何かで見た覚えがあるので
ああいうアニメにはぴったりのスキンかもしれませんね。
明日までなので急いでくださいね。

skin VCO Skin _ Sera _ pure
ears +pe+ Sirens Ears Plain
eyes pc eyes - pearl - caramel - large bright
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier KOSH - Slink Applier GILDED FINGERNAILS


Flickr: CutieMoonCommittee's Photostream
Cutie Moon Fair







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村