いつの間にかお酒が好きになっていたぴよごです。
こんにちは。
昔は甘いカクテルの様なお酒しか飲めなかったのに
いまやジンやウォッカをがぶ飲みしてます。やばいです。

hair [e] Soft - Blonde 06
inner {Bingo} Sweet Tank Cupcake Brown
cloth
ASO! Looser Girl (blue)
socks *MIU* socks no1(mocomoco blown)
shoes 2g Babouche/Brown

3か月に1度のイベントthe season storyがやってきました。
春のラウンドの賞品はどれもやさしい色合いと作りでわくわくしてしまいます。
ASOさんのワンピースがあまりにもかわいすぎたので1ポストでお送ります。
リメイクワンピースのような切り替えがかわいいワンピースですが
2つの素材の違いがよく出ていて素晴らしいですよねー。
こういうアイテムはセカンドライフではあまり見ていないので驚きました。

hair [e] Charmed - Black 01
cloth
ASO! Looser Girl (gray)
leggings +mocha+ - Dot Short Leggings - Vivid Tone [Mint]
shoes [HANDverk]Rose Pump.tangerine

後ろ姿もすっきりしていてかわいい。
こういうリメイクワンピースを可愛く着こなしている
バンドボーカルとかいそう。
部屋着にも出来そうですがあえてオシャレっぽく仕上げる感じも好き。
春っぽい雰囲気でとっても素敵なワンピースです。
終了期間が色々調べてみたけど書いてなかったんですが10日から始まって
1か月くらいは開催してくださっていると思います。

skin VCO Skin _ Viki _ Sailor makeup
make VCO - Plum tint ( Nude _ teeth )
ears (FEMALE)_[MANDALA]FANTASY_ELF_Ears(wear Me!)**
eyes [UMEBOSHI] Zen eyes -Medium brown-
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [HARU-Gasumi]


*{ TheSeasonsStory }*







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村