久々に都会に住む事になったぴよごです。
こんにちは。
田舎暮らしが長かったものですから
都会の利便性の良さに驚く日々です。

hair Magika [03] Shine
tops *COCO*_TankTop-withSunglasses_Gray
inner "NINIKO"baretop(Blackborder)1

Hello Sunshine Fairに*(oo)*yukiさんが出品しています。
スキンは2種類出ているんですが私がこっちが好きなので
こっちをポストします。
当たり前の様に手足のアプレイヤーとインプラントヒップのアプレイヤーが入っているけれど
便利ですよね。
眉毛もブロンドとブラウン
オープンマウスとそうでないのがあるのでとっても便利ですね。

hair * 0 Style *Lum*(Swedish Blond)_M
bag .Tokame. Vox Bag - Pink Black
cloth : ) BCC . MoMo Suspenders one-piece Ivory
boots -CLEMATIS-rough boots:Brown

コーディネートしてみました。
私は個人的にはこのスキンは髪色によって
表情ががらりと変わるスキンだなぁと感じました。
上と下では同じスキンに見えない位表情が違ってみえると思います。
まぁ顔が髪で隠れているけれどそれでもだいぶ違うと思いません?
色白なスキンが好きな人はマストバイと言っても過言ではない位お気に入りです。
来月5日までなのでもうちょっと頑張ります。

skin *(OO)*YUKI_Sunny Brown Eyebrow NT
ears .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eyes [UMEBOSHI] Zen eyes -Medium brown-
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [Garash]


Hello Sunshine Fair







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村