先日久々にほっぺたの肉をかんでしまって
おしょうゆがものすごく染みる今日この頃。
こんにちは。
ぴよごです。
あと酢の物も面白いくらいしみます。
声を上げちゃうくらいです。

AO-7なつこさんの新しいAO買いました。
どうしてもやっぱりAOって文字と静止画で説明するのは難しいんですが
このAOのイメージはタイトルのとおり
ムチムチ とかたゆんたゆん とか ぷりんぷりんなんです。
要は胸を強調する感じ。
静止画だと伝わりにくいんですがいい感じに胸をゆらすアニメーションです。
ちびっこの私だと若干落ち着かない子のようですが(でも別にこのAOに限った事ではなく
すべてのAOにおいて落ち着かない子なんですけどね!あんまり動かないAOでもだぜ)
むちっとした海外の方のシェイプだともっとむち度が増すのではないのでしょうか?

グラウンドシットもなにやらセクシーな感じ。
ちょっとタイミングがあわなくて取れなかったんですが
ブラ(の中のぱっとかな?)を直すしぐさも入っていてセクシーです。
なつこさんのAOはお値段お買い得なのに
動きが自然なのでとってもお気に入りです。
余談ですが、
まだなつこさんのアニメーションのお店の本店が準備中の時に
のんきになつこさんのピックからのほほんと飛んでしまい、
開店が早まると言うアクシデントを引き起こしてしまいました・・・。
なつこさん あの時はすいませんでした・・・。
とほほ


ふらふらなつこの明日はどっち?
Falta's Animation MainShop lta's Animation MainShop, Shinobiya land (78, 151, 30)