ブロガーに移行してからというものこまめに保存することを忘れていたら
案の定やらかしてしまいましたぴよごです。
こんにちは。
自動保存はあるけれどこまめに自分で保存するのが正解ですね。
とほほ・・・。
AOHARU_BT_RollupRidersJK_WithShirt_Yellowまぁねえさまのジャケットは鉄板です。
秋になって素敵なジャケットがたくさん販売になりましたよ。
レザーのジャケットは冬って感じがするね。
ねえさまのジャケットの類は、独特の形をしているのでインにきたアイテムの
プリムと干渉しにくいつくりになっています。
ぶきっちょな私にはぴったりですね。
リサイズスクリプト入りといいことずくめなのですよ。
だめな妹思いのすてきなねえさまです。
(もちろん私だけのための機能では決してないのですが)

ジャケットには
シャツがついたものも一緒に入っています。
これ便利ですよね。
装着位置がとか、レイヤーがとかいう悩みが減ります。
どうしても某TK(隠したけど・・・わかるかな)が昔の当時の恋人に作っていた歌の歌詞で
花柄のワンピース その上にレザーのジャケット羽織って
ブーツのかかとを鳴らして歩こうと言う歌詞があったんですが
その歌詞が好きでレザーのジャケットにワンピースを合わせてしまいます。
ブーツではないですけどね。
他のカラーも気になるので今からみにいきたいと思います。

AOHARU

***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese