おもちを乾かして油で揚げたものに塩を振って食べるとおいしいです。
こんにちは。
ぴよごです。
ただ揚げたてをつまむと口の中でじゅわじゅわ言うので
びっくりします。熱くはないんだけどね・・・。

(Milk Motion) my crow loose tshirt
DESIGNERS UNITEDでまたイベントがあったのでいってきました。今回はカラスがテーマなんだそうな。
カラスと言ったら黒いですからこりゃあ遣い回しききアイテムがそろってるんじゃねぇかなと思い
即効飛んで見ました。
ひとがおおくてスローなのにカメラをぐりんぐりんまわしていくつか購入。
このルーズなTは加工してしまってわかりにくいのですが肩の部分が羽っぽくなっているようです。
何か目がきもくうつってる・・・。

→!DADA! crows sitting on high voltage cables (blue)
←+mocha+ - Crows Innocence

カラスと言うだけあって黒いものや羽っぽいものが多かったです。
この2つなんか絶対着回しきくだろ!
DADAさんのおようふくはシャツの色違いが後2つ(ピンクと黄色)があったんですが
水色にしてみました。
ぽっこりした感じがかわいいですね。
mochaさんのおようふくもフェザーのパーツがいっぱいついているので着回しがききまくりだとおもう。
たのしすぎー!

!BF! Crow Footless Leggings
レギンスも買ってみました。
青い鳥(カラス?)が沢山飛んでいるレギンスでした。
レギンスこいつまた買ってるよって話なんですけど聞いて!(言い訳開始)
下着、パンツ、靴下、靴のレイヤーがそれぞれはいっているんですよ!
レギンスなんか重ね着してなんぼだろうと言うことで購入したんですよ!(言い訳終わり)
ともかく!かわいいんです。

Beetlebones**Designer United Crow beanie hair browns
ヘアは冒険せずにブラウンに、タッチで順番に帽子の色がかわります。
このなんていうかさきっちょが重力でたるんとたれているかんじ!
ニット帽子のかわいらしさの醍醐味ですよね!
ちなみに似たような色に見えますが加工のせいです。
髪の毛は3色、髪の毛なしの帽子だけのものが入っています。
以下余談。
お友達夫婦と姉として慕っているあの方が近場にいたんですが
とにかく重たくて重たくて・・・。
さらっとするーしたわけでないですがごめんなさい・・・。



あっちなみに期間は3日まで ですよー。

DESIGNERS UNITED