生まれも育ちも道産子なんですが今話題の動物園も牧場も
いったことがないぴよごです。
こんにちは。
動物園は人気になる前に子供の頃いったんですが、
あの人ごみ、行列を考えるとどうも億劫ですよねぇ・・・。


-tb- Vintage Floral Thermal
Salmon

以前素敵柄シャツに出会って思い切ってファット買いしたTres Blahさん。
またもや素敵シャツがファットで置いて合ったのでえいやーと買いました。
なんて素敵なの・・・(うっとり)
当然レイヤーもりだくさんです。
腕との切り替え、柄同士の合わせた感じなんか最高だよね。

Plum Oats Grey
中にシャツとか着てもかわいし、上にジャケットを羽織ってもいいし
ベストを着ても絶対かわいいよね。
でもこれだけあると着替えがなんだかもさもさしてきますなぁ。
こちらのお店はばら売りのものも当然あるんですがファットパックのみのアイテムもあって
あああ この中のこの色だけどうしてもほしいってときもありますが
価格が価格ですからお得なんですよねー。
バラ売りにしないのは何か理由があるんでしょうかねぇ。
ファットパック好きだから別にいいんだけど。

Blue Blown Green
柄の色違いが違うだけなのにこんなに印象が違うってすごいですよね。
どんなものにあわせてもかわいい。
と言ってもおしゃれべたな私は無地のものと合わせるしか能がないのですけれども。
インベントリーに眠っていたアイテムをあわせるだけでも
ファット買いしてもよかったんじゃないかな!
と言い訳してみる。
ちなみにタイトルは本当に某氏に言われました。
目玉が飛び出るほどびっくりしましたが数秒後に
確かにファットで買ってるなと納得してしまいました。
ナットクダメ!(なにこれ?

The Official T.L.C Update Blog
Tres Blah Main Shop @ Horst!