ものすごいもさもさゆゆきがふってきているので
憂鬱なぴよごです。
こんにちは。
雪国のひとはわかるかもしれませんが
ゆきかきって億劫なんですよ!

KAO : Suede Fringe Boots / allcollors
ash black samel khaki pink

KAOさんのフリッカーをむにゃむにゃ半分寝ている感じで見ていてこのブーツを発見して
ものすごい勢いで目が覚めました!
丈が長いものと短いもの2種類はいています。
このちょっと脱いだりはいたりするときにできるようなしわのかんじだとか
フリンジの感じだとかとにかくお気に入りで
財布の中身をレジ前にぶちまけて全財産をさらけ出すかの勢いで
ファットパックを買いました。

だってさ
1つ300L$でファットで5カラー。
ファットパックで1000L$なんですよ!ここで買わないと女がすたるでしょうよ!
とかビックマウスしてみましたが
お店でものすごい悩み倒したんですよねぇ。
このちょっと足首にファーがついてるかんじもかわいいです。
このタイプのブーツはあったかくていいんですよね。
ちなみに上がピンクとアッシュ これがカーキ。


ブラウンとブラック。
どれもかわいいです。
ソラマメとか見ていると結構ファット買いしている方が多いみたいですね。
っていうかスキンとシェイプ屋さんなんですよね?
それでブーツも作れるとかね。。。
ブーツは買いつくす勢いで買っていますがそれでもやっぱりほしくなる・・・。
ちなみに中のひとは同じようなブーツをいくつか持っていますが
結局最近は去年買ったスノトレシューズです。

意味ないじゃん!

KAO
KAO, itutu (129, 107, 1000)