なぜか右目から涙がとめどなくあふれて
困っているぴよごです。
こんにちは。
別に悲しいでもないんですし右目だけなんです・・・。
文字がみえにくい。。。

→:::**Ray Skin**::: Village Maxi :::sora:::
←:::**Ray Skin**::: *Villages* Maxi :::white:::

sachiさんのブログを拝見してRay skinに伺いました。
狙いはラッキーボードアイテムだったんですけれど、
白もかわいいので思わず購入。
うろうろしているうちにPが出るという奇跡!ヒャッホウ!
色々なパーツがついていて様々な着こなしが楽しめるセットになっています。
このなんともいえないカントリーちっくなフリンジが素敵です。
もしかして(もしかしなくても)バラでも使えるかな?と思いずらりおんを別なおようふくとあわせてみました。

ほらかわいい!
ぶかっとした帽子のヘアと猫帽子が2種類、フリンジ付のネックが2種類はいっていて
とっても楽しいです。
ミトン手袋もついてるよ!
ニットベストもついているし便利です。
ベルトも別装着なのでこれも使いまわせそうですね。
買ってよかったなーるるるー♪
ラッキーボードは確か10分回転だった気がします。
人気のおようふくだからか何人かお待ちしている方がいてそのせいですかね?
早くいただけたのは・・・。

→:::**Ray Skin**::: *Villages* :::chocola:::
←:::**Ray Skin**::: *Villages* :::momo:::

うろうろしていたら別のラッキーボードもPで頂きました。
やったねーわーい。
こちらのおようふくも色々なパーツが入っていて、パンツにもなるしスカートにもなります。
おまけにヘア付の帽子もぶかっとしたニット帽とちょっとテンガロンチックな帽子とが入っていて
こちらも着まわし出来そうです。
確か15分回転だったような気がするなー。
このタイプのおようふくのラッキーボードは4種類(つまり4色)ありました。
他にもラッキーボードやアイテムキャンプ、グループギフトがすごくたくさん置いてくださっていて
太っ腹だなぁと思いました。
おようふくバラで着まわして遊ぼう。
へっへっへ

余談ですが
なぜこちらのお店のブログは猫の宮なのか若干不思議。
お店の名前はRay skinだし・・・。
猫が好きってことで猫の宮?
宮はどっから来たんだろうwww
ま お前に関係ねーよって言われちゃいそうですねwww


Nekonomiya
:::**Ray Skin**::: Cosmetic , Zorin (26, 213, 22)