つい先日初めてベータグリットに入る方法を知った
ぴよごです。
こんにちは。
って言うかね普段はレインボービューアを使用しているから
それでしかベータにはいったことなかったの(言い訳)

*pulcino*CoolColorGradationNail
先日書いた自分のネイルなんですが気恥ずかしさからかなんとなく
宣伝がのびのびになっている間に10月限定アイテムを下げることになってしまい
11月限定アイテムつくりは難航してしまい・・・。
やっとお店に置けました。
ブルーとエメラルドグリーンのグラデーションネイルです。
なんでこの2色にしたのかというと単純に好きだからです。
2枚入って遅れた分のお詫びとして(?)1枚プラスしました。
そちらはつけてみて色を確認してね!

*pulcino*TricolorFrenchNail
以前から発売しているタイプ。
フレンチタイプのネイルなんですがトリコロールになるようになっています。
とはいえフレンチ部分が黒なのはトリコロールとはいえないけれど・・・。
ぱきっとした色合いなのでパンク的な格好にもあうかと思います。
(そういうファッションがすきな子がそういってくれたの)
こちらも2枚で1L$ですので
ぜひチェックしてみてくださいね。
12月バージョンも1月バージョンも計画中です。
えへへ☆

SOS-Nebula
SOS-Nebula : Nipponbashi, Nipponbashi (77, 176, 26)