白樺の木の表面とおぼろ昆布って似てるよね?
こんにちは。
ぴよごです。
そんなどうでもいいことばっかり考えています。
困ったもんだ。

→oyakin*longT(group-gift*DOTSET
←oyakin*longT(pinkbeige&bluegray
大好きな*oyakin*さんで新作がたくさん発売になったので大量購入しました。
ロングのTはすごいたくさんカラーが発売になったので迷いに迷いつつ購入。
本当はまだ買ったものがあるんですが自主規制でこの2つだけです。
1つはグループギフトでした。
レイヤーが豊富なのはもちろん上と下のバラの、重ね着してあるものも入っていて
なおかつレースがついているものとないものが入っている至れりつくせりアイテムです。
なのでシャツ2枚重ねた上にさらにベストなんていう着こなしもできます。


OYAKIN*Old-longskirt
→natural-green
←dark-brown

ロングスカートも本当はファットパックで買ったんですがじsy(ry
落ち着いた色合いの飽きっぽい古着っぽいスカートでこちらも
すそにレースがつているものとないものが入っています。
柄も大胆な感じが古着っぽいです。
それにしても全体的に落ち着いている色合いのアイテムばっかりだから全体的に
SSが地味だ。
でもそれがいい。
新製品はまだあるので省エネのため記事をわけます。

*oyakin*
*OYAKIN* AREA KINBO, ONJUKU (105, 38, 23)