ネイルで薄いホログラムを埋め込むというのをやってみたんですが
ホロがぴんぴんネイルからとびでて困っているぴよごです。
こんにちは。
あれってつめはカーブしてるからホロがぴんぴん飛び出るんだよね。
みんなどうしているんだろう。

**DP**yumyum -------------- gacha muffler7
最近ガチャりまくりです。
DP*yumyumさんのマフラーもたっぷらガチャりました。1回30L$です。
11と12?が?シークレット?らしい。そして11はノートラらしい。
ほしいけれどあまりにもまわしすぎるので我慢しました。
このマフラーだってかわいいもんねっ
微妙なしわ感、ドレープ感が最高でございます。


→**DP**yumyum -------------- gacha muffler12
←**DP**yumyum -------------- gacha muffler2

間違えて画像を同じ位置に置いてしまった。
でも直さないっていう・・・。
装着位置が2つ入っているのでとっても便利です。
おまけにリサイズスクリ入り。
調節が少しできるようになったとはいえまだまだなのでうれしいです。
右と左のひとの瞳の色が違うのは2日にわけてSSをとったからです。

→**DP**yumyum -------------- gacha muffler6
←**DP**yumyum -------------- gacha muffler1

本当は実はもっとまわしたんです。
がかぶったのでお友達にくばりました。
トラ可でよかったよマジで・・・。
皆様もガチャの魔力にはお気をつけくださいあそばせ。
↑に貼ったブログあんまり更新されていないようでフリッカーが
クリエイターさんのプロフィールのウエブに貼り付けてあったので両方貼ってみました。

Flickr
**DP**yumyum, itutu (116, 108, 1001)