外の屋根の雪がなかなか落ちなくて
窓の半分まで垂れ下がっていてちょっとこわいぴよごです。
こんにちは。
雪国ではないかたはピンとこないかもしれませんが
つららもとがっているし一気に大量の雪が落ちるのですごい勢いと重さなので怖いんです。

+Lika Ruby+china dress Roman-O-gift
→+Lika Ruby+ corsage-Tsubaki-(red-blue)
←+Lika Ruby+ corsage-Tsubaki-(blue)

レイカさんのぶろぐを拝見して
チャイナドレスを頂きました。
新しい店舗のオープニングギフトです。
ギフトなのに、丈が2種類入っているーっ
しかもねこのチャイナドレス、スカートレイヤーじゃないので大きく足を動かしても
レイヤーの時はスカートがぐにゃぁーって伸びてたのが
プリムパーツなのでないんです。
まぁ大きく足を動かしたらチャイナの布地から足が突き破る恐れがあるんですけどね。

+LR G-gift-01-china-dress
+Lika Ruby+ corsage-Tsubaki-(aqua)

グループギフトも頂きました。
こちらもミニ丈とミディアム丈が入っています。ネック部分とかもすごい凝ったチャイナです。
そしてこちらのグループギフトのほうは
胸元がセクシーなつくりになっています。
チャイナにファーをあわせてもかわいいかもしれません。
チャイナってコスプレチックなイメージがあったけれどこれなら日常使い出来そうです。

↑2枚のSSでも付けていますが椿のコサージュのガチャガチャがあったので
まわしてみました。1回20L$です。
トランス可アイテムなのでかぶったものはお友達と交換出来ます
(と言うか私の場合は配り倒せますですね)
ほしかった赤っぽい(椿ですから)コサージュも頂けたので満足。
このとぅるんとしたフォルムが魅力デスネー。
お着物にもあいそう!
一番上のチャイナはオープニングギフトなので
撤去されているかもしれません・・・。
撤去されていたらごめんねごめんね~。

+ Lika Ruby +
+Lika Ruby+ Main shop, Komorebi (150, 161, 27)
+Lika Ruby+, Roman (138, 14, 28)